何時だって恋愛中


ココはラグナロクオンラインを題材にした
女性向けな妄想活劇を取り扱ったサイトになります。
拙い作品ばかりかも知れませんが、少しでも楽しんで貰えたら幸いです。

やおい・BL等と言う物に抵抗を感じたり、耐性の無い方は回れ右推奨。
あ、自分は大丈夫なので、御邪魔しますね。な方は
以下の御品書きから選んで、のんびり寛いで行って下さい。

更新履歴
物語に「気付かされた想い」を追加。
リンクを少し弄りました。

物語
ラグナロクオンラインの住人を題材にした
妄想活劇のある場所です。

物言い
御用の方や、励まし等は此方から御願いします。
感想を貰えたりしたら、土下座をしつつ喜ぶと思います。

呟いたり、囁かれたり
物言いのTwitter版になります。
此方は一応、非公開となっているので
Twitterのアカウントを所持して居る方のみ御利用出来ます。
しかし、公開したは良いけど、まだ使い慣れ無い…。

店主からの御返事
物言いで頂いた御返事は此方になります。

他店へ移動
此方が御忍びで御邪魔しているサイト様達。
必ず向う様の約束事を守って下さいね。


店主:桜月 夜蝶(オウヅキ ヤチョウ)
生息場所:Tyr
ROで主に好きな職:BS系、クルセ系、モンク系
(でもまぁ全職好きなポイントはあるんですけどね)

(C)Yachou Ouduki All Rights Reserved.
(C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載しているバナー以外の
コンテンツの悪用(転載・配布など)は、固く禁じます。

inserted by FC2 system